くるり、6月にニューアルバム発売

http://www.quruli.net/html/news_1173679530.html
きたね。5月末にシングル、6月末にアルバムってことは、これはアルバムをつくってそのなかの1曲をシングルカットってことだよな。やー、たまらんね。色の強い作品になりそう。嬉しい。くるりはシングルよりアルバムのほうが圧倒的にいいからな。三ヵ月間集中してアルバムをつくりあげるって方針には、諸手をあげて賛成です。素晴らしい判断だ。さすが。期待がふくらみすぎて破裂して死にそう(殴)ウィーンでクラシックってことは、Tonight Is The Nightみたいな美しい曲が多いのかな。でも期待を裏切るバンドだからなぁ。どうなるかまったくわからん。オーケストラ引き連れてハムを録音してたらどうしよう。いや、どうもしないけど。インスト曲入ってるといいなー。つーかもうあれだ。なんなら60分1曲の組曲でもいいよな!いやーもう!もうもうもう!(悶)
や、しかしこのスケジュールでアルバムが出るってことは、初夏にツアーかな。発売日をはさんで長いツアーかもしれんね。ってか夏フェスもくるり祭りになりそうな予感。どうしよう。俺大変。心臓がばくばくいっている。ひょっとしてあれ?フ、フジに出たりする?
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070313-168940.html
くるりでこういうふうに↑報道が先行するのって珍しいよね。ちょっとびっくり。記事によるとアルバムタイトルは<「ハベルカ」とする予定>だそうです。そんな中途半端なこと書いていいのかなー。タイトルって、けっこう大事なものだと思うんだけど。それは予定の段階で記者が書くべきことではないよなぁ。なんだろう。愛のない速報だな。