みんな、知っていたかい?

http://www.calbee.co.jp/proyakyu/index.php
今年のPCは1袋にカード2枚入り!
これはアレだよ。ただお得だってだけじゃないよな。これはきっと、袋から出てきた2選手の共通点を探すクイズでもあるんだよ。例えば、小坂とグラウンドキーパーが出てきたら共通点は「小さい」だし、おかわりくんとアメリカ映画のチョコバーかじってる少年だったら「食べすぎ」だ。そして、黒ちゃんとハマタさんは「28歳メガネ」が共通点!いやいやいや、今年も楽しみ楽しみ!
え?なに?同じ選手が出てきたらどうなるのかって?そんなの決まってるよ。間違い探し間違い探し!こっちの小坂はメガネで、こっちの小坂はコンタクト!とかね。いやいや、当たり前よね(´Д`)