フジロック結果発表その1

フジ第2弾発表。またクーラかー。懐メロってそんなに何度も聴くもんじゃないよなぁ(殴)いっそ今年はぜんぶ新曲でやったらいいのでは。や、まぁ楽しみではあるんですけどね。そんな複雑な感想もまじえつつ、MBCベルト争奪レースの第1回結果発表どーん!

俺の予想

リョウくんの予想

トリくんの予想

  • The WHO/ポリス/ピクシーズ/バンバン/サンボマスター/向井アコエレ/キヨシロウ/オーディナリー/パニックアットザディスコ/C-999
  • サンボくるかーと思いつつ、まだゼロ。ってかポリスとバンバンはないよな。0-0。

225の予想

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

23の予想

というわけで第2弾発表での順位は、1位りさっぱち&23、3位リョウくん、4位俺&トリくん、6位なおちゃん&225です。やー、サマソニ組をはずすってのがポイントだったかもしれんねぇ。第4弾の前に追加枠をもうけようかなぁ。や、しかしこれ楽しいね。毎年やろう。