出発前と帰宅後の感想

  • おはようございます。起きたとき、首の痛みがすごくて笑った。なんだこれ。こんなんでどうやってモーサムをみりゃいいんだ(違)や、みなさんいかがですか。
  • お疲れさまです。モーサムでボロボロになりました。ばちかぶれ。もう寝ます。今日はトリさんのファンに出会って爆笑。「アートスクールのとき、踊ってた人ですよね?」て。どんだけ踊ったんだよ(笑)やー、レポは明日だなー。手もすごく痛い。今日のベストアクトはもちろんモーサム。最高。
  • あ。寝る前にOESのことは言っておこう。アースステージ後方に俺たちのアースステージ、通称OESができました。落ちあうときの挨拶はもちろん「おえーっす!」