プレシーズンマッチ

バルボサ、離脱。

WAS 110-105 ATL

アリーナスさんがシーズンに向けて調整の最終段階に入った模様。27分29p3a。ほんとよく点とるなぁ。ダニエルズが7p7a。彼が1番のような役割にまわるのかな。ホークスはジョシュ・スミスが14p11r7a2s3b。頑張ってるねぇ。マーヴィンが17p。

UTA 110-114 POR

デロン・ウィリアムズが24p7a。飛躍の1年になりそうですね。詐欺師が18p11r。こちらは逆襲の年になりそう。ジャズはターンオーバー9の堅実な試合運びで追いすがったものの、ラスト25秒からブレイザーズのガード陣にフリースローを6本すべて沈められてしまい、万事休す。そのブレイザーズはジャックが35分21p(FT15-15)3r6a、ディクソンが19分19p1a。5番プルジビラが0p6r、控えのマグロアが6p3r。センターのオフェンスが弱いかも。ザックさんひとりに負担がかかりそう。

SEA 108-102 PHO

ソニックスは完全に実戦。アレンが34分25p。インサイドでプレイタイム多いのはウィルコックス、コリソン。控えはコンボガード的にワトソン、ウィングにウィルキンズかな。全体的に手薄だねぇ。そんなソニックスに負けてしまったサンズでは、トーマスが20p9rと快調。今年はケガしないでね。ディオウは8p3r6a。プレシーズン通しておとなしめ。でも、昨年ほどのインパクトはなくても、チームにはフィットしてるんじゃないかな。今年はアマレが戻るから、それでいいと思う。つなぎ役としては贅沢なプレイヤーですよ。チームのなめらかさが増すね。いっぽう、今季ここまで絶好調だったバルボサは、右足つま先の捻挫で欠場。むぅ。軽傷っぽいけど心配。