知らないバンドがすごく多い

リョウくんが早くもCDJの予定を書いてて楽しそうだったから、俺もお目当てを書き出してみることにしました。空いた時間には、知らないバンドをみにいきたい。髭の人やトリの人は俺にどんどん音源を貸してください(殴)

12/29(お目当て7組)

初日は大きなステージに居着きそう。ローカルズはきっとなにかとかぶってみられなくなるんだろうなぁ(遠い目)あとはソウルドアウトが追加されたら最高っすね。ディギーと弁慶の共演をみたい。

12/30(お目当て7組)

なにはなくともモーサム。当たり前よね。林檎ちゃんのゲスト出演を考えると、モーサムザゼン東京事変がかぶることはないでしょう。よかったよかった。モーサムはワンマン行けなくなっちゃったんで、ここで楽しみます。

12/31(お目当て12組)

晦日がお目当ていちばん多いな。当たり前か。や、この日はスパカの二人を眺めに行きますよ。ナカコーは地味なサウンドを展開しそうだなぁ。やー、ブンブンも楽しみ。あの会場がすごく似合うと思う。あとはアポジーで高速拍手したいね(笑)高速拍手の最中にカウントダウンとか(殴)

1/1(お目当て7組)

元旦からアロウジングですよアロウジングですよ!この日はメインステージに行かないっぽい。ってか小さいところでチャッティ→フーリガン→兄さんで爆笑→アロウジングとかだったら最高。もうさぁ、真っ赤な「1/1」っていう字の真下にアロウズの写真があるという、その絵面が最高すぎて鼻血出るよね(死)

やー、出演者ほんと多いなぁ。目が回りそう。