買ったった

SWEET REVOLUTION

SWEET REVOLUTION

スペシャでみた歌詞つきPVがよかったから買ってみました。ヒムロック最高よね。と思ったら、作詞は森雪之丞なのね(笑)さっき調べてみたら、氷室・布袋ラインの作詞は森さんがけっこうやってるみたい。なるほどー。昔のロックスターって、自分では詞を書かないのがふつうだったのかなぁ。や、不思議。しかしこの<HEAVENと書いて「いきどまり」と読め>てフレーズはいいですね。まじアガる。
TV EYES

TV EYES

マニング先生の新バンド?です。楽しみ楽しみ。ジャケットに岸田のすかした推薦文が貼ってあるよ。レジに持っていくのがちょっと恥ずかしかった。