ニュース

顔見世プレシーズン

フランス・リヨンでキャンプ中のスパーズPGトニー・パーカーは、世界選手権前に骨折した右手人差し指の回復具合について「もう治ったけど、正直怖い」と話したそうです。医師からは100%治っているとの確約があった模様。
トニー・パーカー「いい感じだよ。でも不安も感じている。スティールするのは、まだちょっと怖いね。シュートやドリブル、パスキャッチはだいじょうぶなんだけど」

サンアントニオ・スパーズ

  • 1 トニー・パーカー、バリー弟、ウドリー、ボーン
  • 2 ジノビリ、フィンリー、チャールズ・リー、サンダーズ、ファンティミ
  • 3 ブルース・ボウエン、エリック・ウィリアムズ、メルザー
  • 4 ダンカン、“ビッグ・ショット・ボブ”オリー、オベルト、ボナー
  • 5 エルソン、ジャッキー・バトラー、ライナー

あら、ヴァン=エクセルがいなくなってる。てか今年はちょっと薄いねぇ。去年が厚すぎたのかな。まぁ、5番が若くなって不安な感じはあるけど、それ以外は盤石ですね。相変わらずの安定株。今年もきっと強いんだろうなぁ。