志村貴子は淡い

青い花公式読本 (Fx COMICS)

青い花公式読本 (Fx COMICS)

雑誌エロティクスf青い花を特集。青い花副読本も同時発売されました。志村貴子は日に日に淡くなっていくね。
エロティクスfをひさしぶりにみたら、浅野いにおおがきちか羽生生純が描いていてびっくりした。この雑誌には、線の細い、ふわっとした絵を描くマンガ家が多いイメージをもっていたんだけど、だいぶ変わったねぇ。以前はアートとか耽美とかって言い方が似合う雰囲気があったような気がするんだけど、記憶違いかなぁ。なんだかだいぶポップになっていました。青い花トリビュートは、田中圭一松苗あけみがよかった。田中圭一はどこに行っても治外法権ですね。