夏フェスお疲れ会

飲み会のこと書くの久しぶりだなー。いま振り返ってみたら、2月以来書いてなかった。やってはいるんだけどねぇ。いつのまにか、記録する習慣がなくなっていた。
今月は、人それぞれの夏フェスが終わったところで、お疲れ会を開催。われわれフジ組はレーヴェンの楽しさとリョウくんのひどさを語り、エゾ組のみなさんはモーサムの服装やビールの安さを語っていた。フジでは朝から晩まで600円だったビールが、エゾでは時間帯によっては300円代で売られていたそうです。なにその楽園。さくら水産か!(違)
フジエゾ以外には、サバイバルダンスやナノムゲンフェス、トリダンスのことを語る人もいました。俺もフェスでサバイバルダンス聞きたいわ〜。
夏男のハマタさんは、日頃の暮らしについて語っていましたよ。まぁ、あの人は毎日が夏フェスだからね。恒例のラップコーナーでは、衆院選について、フリースタイルでかましてくれました。まさか政権交代とShakin' all nightをかけるとはなぁ。さすがハマタさん。熱狂の一夜が終わって現実に戻ったとき、なにができるかが大事だという、なんだか社会派のメッセージをこめていましたよ。
ハマタさんオンステージが終わったところで、りさっぱちとひろこちゃんにサプライズのアレを贈呈。みんなでにゃにゃにゃーにゃートゥーユーを合唱。今回は本が多かったね。もう少しゆるいテーマにしないと、バリエーションが出ないかなー。や、次はテーマ設定がんばります。
ってなわけで、参加者のみなさんお疲れお疲れー。次は1時間お化け屋敷の会か、リョウくんルームランナー貯金の会で!よろしくよろしく!