ロックンロール

Bitte Orca (Ocrd)

Bitte Orca (Ocrd)

またブルックリンのバンドのCDを買いました。ヴァンパイア・ウィークエンド、アニコレ、アメイジングベイビーに続いて、4枚目かな。ブルックリンのロックがなにかと話題になってますが、確かにどれもいいですね。リョウくんから借りたMGMTもよかった。ただ、アニコレもアメイジングベイビーも、ライブがあんまりアガらない感じだったんだよなー。ヴァンパイア・ウィークエンドは、ライブだとどうなんすかねぇ。みてみたいなぁ。
Dark Was the Night

Dark Was the Night

アーケイド・ファイヤとかマイ・モーニング・ジャケットとかいろいろ入って31曲で3,000円。いいコンピレーション。アーケイド・ファイヤはほんといいね。ホワイトステージを超満員にしてすごいライブをやってほしい。
ROCK'N'ROLL

ROCK'N'ROLL

声とメロディの艶がすごい。矢沢まじすごい。コバルトの空→未来をかさねてがいいっすね。あと、コレクターズのでかい人が作詞した「小悪魔ハニービー」がなんかいろいろやりすぎている。なにしろ「息もつかぬ間に サラリと俺のくびちるを盗む さからえないぜオマエのポイズン ハニービー!」ですよ。ハニービー!オーライ!(´Д`)