宴のあと

ROCKFERRY

ROCKFERRY

Entertainment

Entertainment

Wolfgang Amadeus Phoenix

Wolfgang Amadeus Phoenix

Ben Kweller

Ben Kweller

Wilderness

Wilderness

フジロックが終わったんで、自由気ままに音楽を聴いています。
フジ前の、出演者の音楽を聴きまくる時期も高揚感があっていいけど、フジが終わったあとの、こののんべんだらりとした日々もいいなぁ。
夏を迎え、フジを迎えて高揚した気持ちは、苗場の山ですかーっと解き放たれた。そんで身も心もからっぽになって帰ってきて、のんびり暮らしていたら、いつの間にか真夏になっていた。静かだ。こうしているうちに、夏の終わりがくるんだろうね。やー、宴のあとだな。さみしくもあり、おだやかでもある。
まぁ、みなさんいろいろ夏の思い出もできたでしょうから、お疲れ会でまったり語り合いましょう。俺はとりあえずリョウくんのひどさを語りたい。