しまった!

ミューズのニューシングル買うの忘れた!(´Д`) 今日から出てるのに!
や、宇宙ロック(違)のファンのみなさん、ミューズの新曲がiTunes Storeで買えますよ!予告編っぽい地味な曲だけど、物好きな人はぜひ!
いやー、アルバム↓もあと1ヵ月で出ますな〜。トラックリストをみてみると、終盤3曲があきらかにおかしい。マシュー先生がクラシックをお好きだということはもちろん知っているんですが、それにしてもこれはひどい。やー、ミューズのことだから、クラシックとロックをあわせてそのままぶちまけるみたいな、直球ごり押しの曲なんだろうなぁ。うえー楽しみ楽しみ楽しみ!

The Resistance

The Resistance