外国人プレイヤー

やー、最近の助っ人は、猫も杓子も経験者、経験者ですね。日本のプロ野球を経験して諸事情でやめた人を、あとで呼び戻すという例が、すごく多い。あと、契約延長交渉でもめた人を引き抜くってのも増えてきたね。
去年までうちにいたズレータもそうだし、バファローズのローズ、カブレララロッカ、フェルナンデスなんて、全員もとは他球団のバッターだ。カープマクレーンを、ホークスはオーティズ先生を連れてきた。今度はタイガースがブラゼルを引っ張ってくるという噂がある。
これって、なんだろうねぇ。未経験のプレイヤーを連れてきて失敗するのが怖いのかなぁ。なんつうかこう、守りに入っていて嫌だね。俺は未知のプレイヤーをみたいなぁ。ランスやホージー、マルちゃん、マントのような逸材をみたいです。緊急補強をするときには、個性の強いニューフェイスをとってきて、いちかばちかの勝負に出てほしいなぁ。夢のプロ野球なんだから。
ちなみに、今年うちに加入した助っ人は、ダンサー画家です。個性といえば個性だけど、なにか間違えていますね(´Д`)