ハム豚カレーレース2009

ハムフェス(違)が第1弾発表!そしてフジの3弾、サマソニ4弾も出ました。ってなわけで、レースの途中経過も発表発表!

幹事の予想

225の予想

なおちゃんの予想

  • ○髭/くるり/○GRAPEVINEBeck/◎Franz FerdinandBlur/◎Oasis/Yelps/Patrick Wolf/The Rulling Class
  • 6点。なおちゃんも髭フジを的中。そしてプバインがいつも通りジャパンに。新設の小さなステージだったらおもしろいね。

もものさんの予想

りえんぐの予想

りさっぱちの予想

リョウくんの予想

ってなわけで、りえんぐが大きくジャンプアップした今回の順位はこんな感じ!

  • 1位 6点 なおちゃん
  • 2位 5点 225、りえんぐ
  • 3位 3点 幹事
  • 4位 1点 りさっぱち
  • 5位 0点 もものさん、リョウくん

激戦激戦!5点以上が3人もいますよ!金曜のエゾ第1弾で逆転がありそう!いやー、今年のレースは熱いね!3点の俺だって、MGMTペイヴメントが来てくれれば優勝争いにからめますよ。や、次の発表が楽しみ楽しみ。
そして罰ゲーム争いも白熱してまいりましたな。下の3人はエゾでいくらか得点できないと、優勝の目はないでしょうね。フジとサマソニはもうだいぶ固まってきたし、ジャパンもかなり出たからなぁ。
いやー、夏フェスレースって、簡単なようにみえて、意外と難しいもんだねぇ。なかなか当たらないし、意外な人が当たる。このレースで安定して罰ゲーム争いにからめるリョウくんは、ある意味すごいと思いますよ。お見事お見事!(´Д`)