那須カレー合宿

カレーの種類と上映作品を検討中。なに食って、なにみるかねぇ。
俺の考えている予定はこんな感じですよ。

1日目

  • 第1のカレー
  • 昼の上映会:巨×神? 映画?
  • 夜の上映会:フェス映像?

2日目

  • 第2のカレー
  • 昼は那須散策
  • 夜の上映会:巨×神? フェス映像?

3日目

  • 昼の上映会:映画? フェス映像?
  • 第3のカレー(自宅にて)

映像はアレだねー。みんなでしゃべったり、皿洗ったりしながらみるんだろうから、じっくりみるタイプのものじゃないほうがいいよねぇ。したら映画より音楽系かなぁ。プロジェクターでシャインアライトみたいな。シャインアライト。
しかしまぁ、よくこのタイミングで伝統の一戦に当たりましたなぁ。この予定だと、到着と同時に野球かな。やー、みんなでしゃべりながらみたら、赤星ウサギの人が興奮して大変なことになるんじゃないかねぇ(´Д`)
カレーはふつうの鍋2つを使ってつくることになりそうなので、1食につき2種類調理ですよ。たぶん。2種類×2日間で、合計4種類のカレーが必要になるね。どうするかなぁ。鶏、豚、牛、豆ですかねぇ。やっぱり。