夏フェス総合レース開催のお知らせ

もち豚レースにかわって、今年は夏フェス総合レースを開催します。うえーい!みんなよろしく!(´Д`)
ルールは下記の通りです。ちょっと複雑だから、ちゃんと読んでね〜。

夏フェス総合レース2009

  • 今年の夏フェスに出演するアーティストを10組、予想してください。
  • 予想の対象となる夏フェスはFUJI ROCK FESTIVALRISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO、ROCK IN JAPAN FESTIVALです。
  • フェスの指定はしなくていいです。アーティストを10組挙げるだけでOK。*1
  • 洋楽勢を当てたら1組2点、邦楽勢を当てたら1組1点です。
  • 邦楽勢は、複数のフェスに出演が決まった場合、そのつど1点プラスします。たとえば、くるりを予想した場合、フジに決まったらまず1点。エゾに決まったらまた1点。ジャパンにも出るなら、さらにプラス1点。合計3点です。
  • 予想したアーティストがサマーソニックに出演することになったら、マイナス1点です。くるりがエゾに出るけどサマソニにも出るってことになったら、相殺して0点ね。
  • ヘッドライナーを当てても、ボーナスポイントはありません。
  • レースのゴールは、フジロック開催日とします。フジ初日の時点で最多得点の人がチャンピオン。フェス中に、もち豚やスープカレー、ハム焼きなどなどをおごってもらえます。
  • 得点最下位の人には罰ゲームが待っています。夏フェス初日カレー禁止処分です。カレーのない夏フェスなんて、ただ暑いだけですよね。くわばらくわばら。

ってなわけで、今年はみんなの参加フェスが割れているんで、合同レースにしてみたよ。予想の〆切は来週末の3月7日土曜日!それまでにブログかミクシかメールで発表よろしくー。幹事の予想はこれです。
ちなみに、次の日曜か来週中にフジ第1弾発表がありそうな雲行きです。発表されたアーティストを予想に入れることはできませんので、あしからず。フジを当てたい人は明日の土曜日中に考えて考えて!
それではみなさんがんばって〜。夏はもうすぐそこですよ!

*1:質問がきたのでひとつ補足しますよー。フェスの指定は不要!