発表といえば

サマソニの第1弾はすごくサマソニっぽいですね。リップスとティーンエイジ・ファンクラブは残念だけど、まぁベテランは山より家が好きなんでしょう。仕方ない仕方ない。ブラーがこなかったのが意外だな〜。モグワイと仲が悪いから?(違)
や、このあとの発表で、残りのヘッドライナーがJay-Zだったらおもしろいね。セカンドライナーはビヨンセで。サマソニだったら似合うと思うなぁ。なんならリンキンと共演してもいいしね。
で、ああいうラインナップになったってことは、俺たちの苗場にはまだチャンスがあるってことですよ!だってもうサマソニがブラーとキラーズを独占することはできないもんね!ってかなんなら初日オアシス、二日目ブラーで観客動員勝負をして、三日目は勝ったほうがもう一回やったらいいじゃないか!(殴)
やー、フランツキラーズブラーだったらいいな〜。フランツがヘッドライナーになったら、場内でいい店やいいメシやいい酒をみつけるたびに、みんなにI've found a new way〜♪(´Д`)って歌いながらからみますよ。うへへへへ。