憎いあんちくしょう

みんなごめんよ〜(´Д`) 幹事がレースの〆切を決めずにもたもたしていたら、サマソニの野郎がなんか発表しちゃったよ〜。サマソニまじびびる。マーキュリー・レヴを返せ!(違)
やー、どうしようかなー。いまからレースをはじめるか、もしくは別のルールにするか……。

新レース案

  • フジ限定レース(マイナスポイントなし)にする、
  • スープカレーレースにする。そして気づいたらエゾのチケットをとっちゃってる。
  • ハム焼きレースにする。全員ユニコーンを当てる。
  • 音博レースにする。誰もなにも当たらない。
  • リョウくんレースにする。リョウくんが結局いくつフェスに行くかを予想する。

いやー、ちょっと考えますわ〜。週明けにはフジも発表されちゃうから、はじめるとしたらあさっての土曜〆切だね!いきなり連絡するかも!みんなよろしく!