まじ燃える


「SEX ON FIRE」にはまっております。思っていた以上にいい。イェー、オホーウ、ユー、セックシーズ、オンファーイアー♪っていうサビが頭にしみついて離れない。これはなかなかのキラー・チューンだ。巻き舌のがなり声でファーイヤー♪って歌ったあとに、ギターがゆらゆら揺れて炎のようになるのがいい。ギューンウーンウウーン♪って、口に出してまねしたくなる。あとベースがなんかずっと上ずっているのもアホっぽくていい。
やー、キングスオブレオンは音がシンプルになればなるほど好みだなぁ。今作とアーハーシェイクハートブレイクが好き。カラッカラに乾いた空気のなかで、音はコロコロ転がり、声はちょっと割れてキンキンと響く。そういうすれっからしな感じが似合うバンドだと思います。やー、セックスオンファイヤはライブで聴いてもよさそうですね。会場全体がアガるタイプの曲だ。や、これならヘッドライナーでもいい気がするなぁ。ダメかねぇ。