祝賀会@いつもの店(下北沢)

リョウくんともものさんの祝賀会を開催。やー、お祝いムードに盛り上がって、すっかり泥酔してしまいましたよ(´Д`)
まぁ、祝賀会と言ってもいつもの飲み会なんで、しめさばが炙られたり、ドラゴンボール寿司でアガったりして、いつも通りのムードでしたけどね。それでもやっぱり、幸せそうな二人をみていたらこっちまで嬉しくなっちゃって、ついついビールを飲みじゃくってしまいましたよ。やー、会の中盤から記憶がないんだよな〜(死)俺、大丈夫だった?(殴)
しかしまぁ、二人仲良くのんびり暮らしているようで、なによりですね。二人の新しい生活が楽しく、おだやかなものになるように、心から祈っています。やー、もう少し落ち着いたら、今度みんなでヘルシオ唐揚げを食べに行きたいねぇ。遠くにあるようでいて、じつはけっこう近いしな。茨城は。
今回祝賀できなかったみなさんは、次の飲み会のときにでも、彼らにおめでとうを言ってあげてください。次回は毎年恒例、3月のお楽しみ、トリさんのサプライズバースデーですよ!みんなよろしくよろしく!