忘年会@居酒屋(下北沢)

いつものみなさんと忘年会。今年はだいぶ差し迫った時期に設定しちゃったもんで、前日当日になっての欠席が多発。結局、りさっぱちを男4人で囲むという、なんだか罰ゲームのような忘年会になりました。りさっぱちごめんよ(´Д`)
やー、しかし下北沢の居酒屋はテンション高いですね。なにあの街。全員青春か。まぁでもアレだね。ストーンズ映画をみにいった帰りに下北で飲むってのは、正しい選択だったね。いい雰囲気だった。今回は映画の話と、あと就活の話が多かった。みんなそろそろ社会に出る時期だもんなー。やー、若者たちが人生の新たなステージを迎えて、そわそわしていましたよ。初々しいね。まぁ、なんの仕事に就くにしろ、楽しないでしっかりやってください。仕事はじめると、苗場のビールが一段とうまくなるぞー(おっさん)
そんなわけで、みなさん今年も一年、ありがとうございました。お世話になりました。忘年会に来られなかった人たちは、新年会でまたね。やー、しかし今年は結婚祭りであっという間だったなぁ。来年はのんびりできそうなんで、とりあえず那須カレー合宿計画をゆっくり進めたいと思います。みんな、早めに日程調整しようぜー。カレーカレー!