プレシーズンマッチ

やー、早いもので、今日からプレシーズンマッチがはじまりましたよ。初日からさっそく、マイケル・ビーズリー登場。

DET 95-91 MIA(OT)

ピストンズは1〜4番がいつものメンツで、5番がアミール・ジョンソン。ジョンソンは18分2p4rでパーソナル・ファウル5。典型的なファウル・トラブルですな。この人にもう少し安定感が出てくると、ピストンズももうひと時代築けるんだけどねぇ。そろそろ4番5番を替えたいところだよなー。スターターはみんな20分強の出場にとどまっています。ベンチのスタッキーが30分23p4r5aでチームをリード。彼が残り8.8秒から4点を奪って、延長戦にもちこんだようです。ピストンズはいい若手を獲るなぁ。新戦力は、ブラウンが11分3p1r。ほかは昨季とあまり変わらぬ起用法。カリー新HCも、これまでの路線を踏襲することになりそう。やー、なんでブラウン獲ったんだろうねぇ。エルマンが24分11p(3PT2-3)5R。彼はプレイタイムさえあれば、そこそこやるでしょうな。
ヒートはクィン、ウェイド、ディアワラ、マリオン、ブラウントでスタート。ビーズリーはひとまずベンチ。プレシーズンマッチで結果を出したら、スターター昇格ってことかな。デビュー戦のスタッツは20分16p6r0a。いちおうチーム最高得点を記録。スリーポインターは2本打ってどちらも失敗。プロでも長距離を狙っていくんだねぇ。ヒートではほかにチェルマーズが4p3r3a、ターンオーバー4。まだ浮わついているかな。バンクスはクィン、チェルマーズの後塵を拝して14分3p0a。今年が正念場になりそう。今日は出てないけど、ヒートにはリヴィングストンも来たしね。

GSW 103-106 NOR

今年もネリーズが走ってます!1試合目から3桁得点!(笑)スターターはC.J.ワトソン、キャプテン・ジャック、マゲッティ、ハリントン、ビードリンス。SFが3人いるような気がするのは気のせいかな。やっぱネリーはすげえなぁ。マゲッティが27分13p5r2a2sでさっそく気を吐いています。ベンチではトゥリアフが6p7r7a、ベリネッリが22分14p(3pt2-2)、マーカス・ウィリアムズが5p3r1a。いつの間にか、ダマーカス・ネルソンがネリーズにいる。D.Nelsonって書いてあるのをみて、ネリーが自分で出たのかと思ってしまった。この混乱を呼ぶためのベンチ入りか!(違)
ホーネッツはフルメンバーでスタート。ウェストが21分19p5rで好調。注目のポージーはベンチスタート。17分9p(3pt1-2)1s。この、計算できる感じがいいんだろうね。ヒルトン・アームストロングが23分14p4r3a。+/-比が+25を記録しています。いよいよ勢いづいてきたかな。ジュリアン“ジュジュ”ライトは26分8p5r2a。メルヴィン・イーライが18分で8p6r。ホーネッツはさりげなくベンチを厚くしてきたな。