あと1日!

やー、夏がきたね夏がきたね!いよいよ明日から苗場プライマル祭り(違)ですよ!うえーなんかもうそわそわしてきた!(´Д`) や、そろそろ荷造りをしないとな。荷造りを。なおちゃん特製持ち物リストをながめつつ、準備をはじめましょうかね。差し入れはなにがいいかなー。運転の合間にちょろちょろ食べられるものがいいよねぇ。ロールケーキじゃダメだろうなぁ。やっぱちっちゃいチョコかなー。

装備

  • ○サンダル
  • ○長靴
  • ○着替え×4日分
  • ○タオル×3日分
  • ○帽子
  • ○替えメガネ(メガネが飛んでいったときのために)
  • ○ポンチョ(防寒具としても使用)

小物

  • ○折りたたみイス
  • ○バスタオル
  • ○ドライヤー
  • ○日焼け止め
  • ○虫よけ(リング&スプレー)
  • ○携帯の充電器
  • ○電池
  • ○歯ブラシ
  • ティッシュ
  • ○ウェットティッシュ
  • ばんそうこう
  • ○つめきり(指先がささくれだったときに)
  • ○懐中電灯
  • ジップロック
  • ○ごみ袋
  • ○ぞうきん
  • ○『図鑑』(心がささくれだったときに)

チケ

  • ○入場券
  • ○宿泊券
  • ○OPAまでの地図
  • ○青い空

おやつ