チェコ敗退

EURO'08、イタリア×ルーマニアをみました。イタリアはカンナヴァーロの不在が痛いねぇ。ワールドカップのときの、圧倒的な支配力はもうなくなった。やっぱりリッピってすごいんだなぁ。イタリアはトニとデ=ロッシがよかった。デ=ロッシは本当にいいプレイヤーですなぁ。なんでもっと評判にならないんだろう。不思議だ。
オランダ×フランスは居眠りして見過ごした。いい試合だったみたいで残念。今夜のイタリア×フランスはみたいなぁ。
我が愛しのチェコは、ノックアウト・ラウンドを前に敗退。これでブリュックナー時代が終了。お疲れさまでした。一体感があって、いいチームだったなぁ。優勝候補と言われたEURO'04がピークで、その後はやっぱりどうしても、少しずつ落ちていった。今大会はコラー以外の攻撃陣が小粒で、迫力がなかった。ヨーロッパは厳しいな。