もち豚チャンピオンレース2008

フジ第8弾、サマソニ第10弾は動きなし。キョンキョンなんて、当たるわけがねえ。やーでもキョンキョンみたいなー。フジに出てくれないかなぁ(無理)サマソニいいなぁ。でも行きたくないしなぁ。やれやれ。切ない片思いですよ。
で、今回の発表では動きはなかったんだけど、これまでの出演者をよくみたら、なおちゃんの曽我部がフジに微妙にかすってました。鈴木さんといっしょに出るんだよね。なおちゃん、+0.5点。

  • 1位  6.0 りさっぱち
  • 2位  0.5 なおちゃん
  • 3位  0.0 225
  • 4位 -1.0 トリくん、リョウくん
  • 6位 -2.0 俺

まぁ、女王が独走している状況なんで、大勢には影響がないけどね。それでも単独2位ってのは、来年にむけて弾みがつくんじゃないでしょうか。これでなおちゃんは罰ゲーム圏内から脱出だね。男3人の勝負になってきたなぁ。
フジの残りはグリーン2、ホワイト4、アバロン。深夜の追加もちょこちょこありそう。残り6組でキラーズかヤノカミこないかなー。やー、なんとかしたいっすな。なんとか。