唐川くん登場

ライオンズ@マリーンズ。唐川くんがマリンスタジアムに登場。初回を三者凡退に抑える上々の立ち上がり。その裏マリーンズは打者一巡の猛攻をかまして5点の援護射撃!フンガー!
唐川くんの持ち球は143km/h前後の速球と、スライダーとカーブとチェンジアップだね。映像をほとんどみていないから何とも言えないが、コバヒロみたいなタイプかなぁ。キレ重視ですな。西口とも似ているかもしれない。チェンジアップが外に落ちる系統だと、またちょっと違ってくるねぇ。やー、みたいなぁみたいなぁ。
3回を投げて被安打ゼロ、5奪三振!唐川くんまじアガる!
おー!おー!おーつかあきらー!
唐川くんは5回に初安打を許し、6回には失点もしてしまったが、そこから崩れず、7回を三者凡退。7回被安打3、1失点の好投。素晴らしいね。
109球で完投勝利!被安打3失点1で10奪三振ですよ。すげえ!拍手拍手ー!なにこのルーキー!(´Д`)
ってかマリーンズがすげえ投手王国になってきたなー。直行、成瀬くん、俊介、コバヒロ、小野、唐川くん。先発6枚が全員10勝できそうな実力者ばかりじゃない。これに久保が戻ってきて、大嶺くんが入ってきたら、もう枠がたりませんよ。うへへへへ。これじゃあ変な名前の外国人を獲ってきて、いきなり先発起用するおもしろゲームがなくなっちゃうねぇ(殴)やー、嬉しい悲鳴だなぁ。