もち豚チャンピオンレース2008

柳ジョージどーん!(´Д`)
いやいやいやいや、すごいのきたね!柳ジョージて!土曜はフラワートラベリンバンド、鈴木さん、柳ジョージって、国内ベテラン組がすげえなぁ。ヘヴン〜オレンジのムードがえらいことになりそう。チャボもソロかバンドか麗蘭で枠とってもらえばいいのにー。
ジョージ以外ではエゴ、中山うり、エロール・アルカン、エイドリアン・シャーウッドが嬉しい。もう三日目はダブ祭りにしたらいいんじゃないすかねぇ。ポーティスヘッドやマッシヴもきたらいいのに。あとディーダーも。
や、今年は金曜土曜で踊りまわって、日曜に疲れた体をクールダウンですな。で、体力が回復したところで、最後にキモチEライブをみて打ち上げ。いいフェスだなぁ。うへへへへ。みんなー、最後は四本締めでKING!GOD!夢!夢!ですよー(違)
そんなわけで、フジ第5弾すっぱ抜きの結果発表!

俺の予想

トリくんの予想

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

リョウくんの予想

225の予想

ってなわけで、りさっぱち猛ダッシュの結果はこちらー。

  • 1位  5.0 りさっぱち
  • 2位  1.0 225
  • 3位  0.0 なおちゃん
  • 4位 -1.0 トリくん、リョウくん
  • 6位 -2.0 俺

なにこの独走ぶり!(´Д`) りさっぱちまじびびる!鬼太郎マニアのくせに!(殴)やー、こりゃもうトップは決定かねぇ。むしろ最下位争いのほうが熱いな。俺がよっちゃんを当てて、トリくんリョウくんと1点差にまでせまってきましたよ。エイジャンが当たれば同点。ふっふっふ。やっぱり今年もリョウくんが罰ゲームなんじゃないの?やーやー、次の発表が楽しみですな!それまで柳ジョージを聴いて待ちましょう〜。ではまたではまた〜♪