巨大図鑑

このあいだ、レコード屋で図鑑のアナログ盤を発見した。すぐさま買おうかとも思ったのだが、そのときは手荷物がいっぱいだったので、後日あらためて買うことにして、店をあとにした。
したら、なんということか、アナログ盤図鑑はその日のうちに売り切れてしまった。くるりのアナログ盤は限定品だそうで、どこでも買えるわけではないらしい。ほかのくるりファンの方が手にとったようだ。
俺としたことが、目の前の図鑑をみすみす逃してしまった。我が家にあの大きな図鑑を飾ろうと夢見ていたのに!俺の図鑑が!(涙)
そんなわけで、自分のひどい失態ぶりに打ちのめされ、手のひらから大事なものがこぼれ落ちた〜(´Д`) と泣き崩れていたら、恋人がどこからかアナログ図鑑を探し出して、買ってきてくれた。

図鑑 [12 inch Analog]

図鑑 [12 inch Analog]

うえーい!巨大図鑑まじアガる!やー、こうなったらレコード・プレイヤーを買わないとな〜(逆)