手当たり次第

ハープ(DVD付き)

ハープ(DVD付き)

輸入盤の発売日や詳細がいつまでも決まらずグズグズなので、仕方なく国内盤を。
アクセラレイト

アクセラレイト

R.E.M.は訳詞を読みたいから国内盤。
TWENTY ONE

TWENTY ONE

これ、発売日が3月になっているけど、先週はまだ入荷していなかったなぁ。
Diamond Hoo Ha

Diamond Hoo Ha

スーパーグラス、フジ期間はツアー中なんだってねぇ。残念。
Started a Fire

Started a Fire

フジに出るバンド。試聴したらさわやかだったので、買うことにした。
PUNKARA[対訳歌詞・解説・ボーナストラック付き国内盤]

PUNKARA[対訳歌詞・解説・ボーナストラック付き国内盤]

輸入盤の発売日がえらく遅い。なんだろう。これも仕方なく国内盤を買う。
キャットニップ・ダイナマイト

キャットニップ・ダイナマイト

アートワークがかわいいね。ちょっと太っているのがいい。猫はいいなぁ。そしてなぜかビヨンセを借りてきた。ビヨンセはおもしろいなぁ。
メイド・オブ・ブリックス

メイド・オブ・ブリックス

フジに出るっていうんで、借りてきてみました。楽しみ楽しみ。
スーパー・タランタ!

スーパー・タランタ!

これいいね!写真と説明文をみていいだろうとは思っていたけど、やっぱりいい。
ECHO PARK

ECHO PARK

フィーダーってよく知らない。ベテラン?
Devils & Angels

Devils & Angels

この人たちもよく知らないなぁ。未知のバンドを聴くのは楽しいね。
Satori

Satori

これは聴いてもよくわからんなぁ。よくこういう人たちが戻ってきたねぇ。
J.ホリデイ

J.ホリデイ

ベッドっていう曲で有名な人。ひたすらベッドベッド言っててすげえおもしろい。
プルーフ・オブ・ユース

プルーフ・オブ・ユース

ゴーチームもついでに借りてきた。この人たちもおもしろそうだねぇ。