すっかり洋楽づいております

今週から4月半ばまでの1ヵ月間、毎週1枚、好きなアーティストの新譜が発売されます。なんたる幸運。

キャットニップ・ダイナマイト

キャットニップ・ダイナマイト

まずはマニング先生のソロ第2弾。キャットニップはまたたびのことだってさ。先生は猫好きなんだそうですよ。やー、フルーツと猫が好きだなんて、絶対いい人だよなぁ。マニング先生、また苗場に来ないかなぁ。
PUNKARA[対訳歌詞・解説・ボーナストラック付き国内盤]

PUNKARA[対訳歌詞・解説・ボーナストラック付き国内盤]

そしてエイジャン。パンクとバングラでパンカラだそうです。異文化のリズムって、体に新鮮な刺激をくれるよね。彼らもぜひ苗場に来てほしいなぁ。ちなみにディーダーがいなくてもBuzzin'ってやるのかねぇ。
Haarp

Haarp

こないだも紹介した、マシュー・ベラミー大先生の一発。先生は去年来たから今年はないね。このアルバム、マイスペースで何曲か聴いてみたら、すごいシャウト満載で胸焼けした。先生ー。
アクセラレイト

アクセラレイト

最後にR.E.M.の新譜が登場。今度はえらく速いアルバムになっているそうで、楽しみです。やーでも彼らは7月26日にイタリアでのライブが決まっちゃったんだよねー。苗場でみるのは無理ですなぁ。残念。