もち豚チャンピオンレース2008

ハイヤーザンザサ〜〜〜ア〜ン♪(´Д`)
いやいやいやいや、きたねプライマルズ!うえーいスワスティッカ・アーイズ!やー、たまらんなぁ。05年にプライマルズがクロージング・ライブをしたとき、時間の都合でみられなかったんだよね〜。また来てくれてなによりだ。楽しみ楽しみ。ってかアレですかね。イギリス祭りはイアン・ブラウンマイブラッディヴァレンタイン→プライマルズってことですかねぇ。すごい90年っぷりだなぁ。なんだろうこの微妙な時期限定の懐古イベントは。このあと、90年代の日本人アーティストが追加発表されるのかねぇ。俺はいいけど、みんなどうなのかなぁ。あとはアレだね。マンデーズやシャーラタンズが追加されたら、もうずっこけるしかないね(笑)
そんなマンチェスター祭り(違)のほかには、ミュージックとミステリージェッツとCSSが楽しみです。ミステリージェッツ、今度はヘヴンでどうかねぇ。変なバンドだし、似合うと思うなぁ。CSSが出るってことは、あのバンドも来るかねぇ。それも楽しみ。知らないところでは、ゴゴール・ボルデロって人たちの写真がとっても素敵。カラフルな音楽を鳴らしてくれそう。フェスはこういう謎のバンドが出るからいいよねぇ。楽しみだなぁ。
ってなわけで第2弾発表がありましたが、なんと今回は全員はずれ!全員はずれですよ!君たちなにやってんの!少しは当てなさいよ!(殴)これじゃ結果発表する意味がないじゃない!(死)

追加予想:日本人アーティスト1組

ということで、今回は追加予想だけ発表しまーす。追加は日本人ね。渋さとゆら帝は来そうだねぇ。堂島とコレクターズは可能性低いだろうなー。コレクターズのでかい人はむしろウェラー兄さんを追いかけてサマソニに行きそう。やー、この予想は初夏に入ってから爆発するんじゃないすかね。

  • 1位  2.0 りさっぱち
  • 2位  0.0 トリくん、なおちゃん、225
  • 5位 -2.0 リョウくん
  • 6位 -3.0 俺

順位も変わっていませんよー。5点差かー。まいっちゃうねぇ。ここらで本気予想をおかないとな。や、次の追加予想もさっさとはじめますよ。今年は再出演組が多いので、次の追加は「以前出たことがあるアーティスト1組」にします。過去にフジに出演した人ね。開催年、ステージは問いません。1回でも出ていればOK。以前と名義が変わった人でもいいです。チバとかベンジーとかね。洋邦どちらでも、バンドでもソロでもいいです。本気予想の俺は、この人たちを挙げておきますよ。プライマルズが来るなら、まず間違いなく来るでしょう。アルバムも出るしな。鉄板鉄板。

〆切は29日土曜深夜ですよー。みんなよろしくよろしく!