もち豚チャンピオンレース2008

今年も追加予想企画をはじめますよ〜。追加その1は「フジに出そうな日本人1組」です。なぜか今年は洋楽を予想する人が多かったからね。邦楽も挙げておかないとつまらんだろうってことで、日本人を。ソロでもバンドでもオーケー。メンバーに誰かひとりでも日本人がいればいいってことにします。
俺の予想はこちらー。どーん!

堂島どーん!(´Д`) まず無理!(死)やー、来ないだろうとは思うが、でも来てほしいねぇ。堂島の職人芸は苗場に似合うと思うんだけどなー。オレンジか山頂で、どうすかねぇ。ASA-CHANGスカパラはフジによく出ているんだし、そう考えれば不可能ではない気がする。や、どうだろうか。米英のベテランポップ職人→堂島っていう流れでやったらすごくいいと思うなぁ。やー、想像すると楽しくなってくるね。予想楽しいなぁ。ってなわけで、俺は堂島追加でいきまーす。アーイムスティールシンキナバウチュー♪
レーサーのみなさんは15日土曜深夜までに予想よろしくよろしく!