もち豚チャンピオンレース2008

ギャース!!!
ヴァンパイヤ・ウィークエンドまでもが幕張に!(´Д`) なんという悲劇か!そしてウォンバッツ、フラテリスもむこうへ……。クリエイティブマン、若手バンドとのコネクションが強いなー。やー残念。まぁでも、幕張の人たちにがんばってもらって切磋琢磨しないと、フジも先細りになっちゃうからね。今回はさみしいが、ヴァンパイヤは来年以降に期待ということで。土日に単独やるなら行ってもいいかもなー。
そんなわけで、爆弾第2弾の結果はこちらー。どーん!

俺の予想

  • イギリス祭り:supergrass/×The VervePaul McCartney
  • R.E.M./×Alicia KeysThe Killers/Deeder Zaman/中納良恵/×Vampire Weekend/yanokamida
  • また踏んずけた!(´Д`) なにこの展開!完全に俺がピンチじゃない!おそろしい!おそろしいことですよ!でもさすがにもう大丈夫だよねー。マッカートニーやR.E.M.は来るならヘッドライナーだろうから、幕張にはもう枠がないでしょう。今年はなぜか大御所をどんどん発表しているもんなー。

トリくんの予想

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

リョウくんの予想

  • イギリス祭り:×the VerveBlur/×Prodigy
  • Badly Drown Boy/Ben FoldsAphex TwinThe RaconteursThe HivesFeederStereophonics
  • 罰ゲーム担当のくせに無傷!(´Д`) なにこのふてぶてしさ!ぐぬ〜〜〜。このままでは俺が金曜日カレー禁止になってしまう!(悲)こうなったら、どうにかしてリョウくんが地雷を踏むような追加予想を考えよう。なにがいいかな〜。う〜〜〜〜ん。スパルタのライブに行くたびにマイナス1点とか?(殴)

225の予想

  • イギリス祭り:×The Verve/◎IAN BROWNoasis
  • Smashing Pumpkins/65days of static/ジミーイートワールド/マーズヴォルタ/hotchip/Dweezil Zappa/zazen boys
  • 225先生も被弾ゼロー。なんだよなー、どいつもこいつも。今年はみんな浮き沈みがないなー。俺だけじゃんか。ボロボロなの。225もオアシスとスマパンはもう地雷にはならんだろうねぇ。ぐー。なんか本当に俺が罰ゲームになりそうな気がしてきた!どうしよう。プバイン好きな人はマイナス1点とか?(殴)

はいはいー、もうみんなわかっていると思いますけれども、順位はこうですよ〜(´Д`)

  • 1位  2.0 りさっぱち
  • 2位  0.0 トリくん、なおちゃん、225
  • 5位 -2.0 リョウくん
  • 6位 -3.0 俺

ギニャー!俺が最下位!俺が最下位!(泣)これはいったいどういうことでしょうか!首位との差が5点て!まだ3月だのに5点て!(嘆)あいやー。スーパーグラスR.E.M.がきてもまだ3点差だもんなー。どうしよう。まいったねぇ。フジの次の発表までの間に追加予想かなー。今年はみんな邦楽予想が少ないから、日本人1組ってことにしようかな。どうでしょうか。レーサーのみなさんには後日、詳細を連絡しまーす。よろしくよろしく〜♪