節分会

いつものみなさんと飲んできましたよ。やーやー、店を決めずに行ったわりには、いい感じに飲めたねぇ。よかったよかった。
や、今回は節分の季節ということで、みんなで豆を投げあいながら飲みましたよ。これで今年一年の運勢はこっちのものですわ。ははは。やっぱりアレよね。季節感のある集いって大事よね。そんなわけで、毎度おなじみハマタさんのラップコーナーも今回は豆まきにちなんだものでした。「鬼は外」と「Open Your Heart」で韻を踏んだところがすごかったな〜。さすがハマタさん!英語ペラペラ!
豆をまいたこと以外はいつもと変わらぬ風景で、それもまた楽しいことでした。トリくんはサラダと抹茶ばっかり食べるし、ベアーは餃子の中身を飛び出させるし、リョウくんは食欲がマウンテンだし、なおちゃんは遅刻して早退するし、みんなそれぞれに微笑ましく、いい夜になりました。やー、みんなありがとうありがとう。また来月、トリくんのサプライズバースデイ企画で会いましょう。よろしくよろしく!