くるり@TBSチャンネル

ふれあいコンサートファイナル放送中。たまらん。わた〜りどり〜♪っていうあのメロディが、あさってにはもうCDで聴けるんだねぇ。楽しみだー。楽しみ。スラヴでヨロレイヨロレイを岸田が歌ったのは、あの横浜がはじめてだった。それだけでグッときてしまった覚えがある。そしてジュビリーの「はなびら」を岸田がひとりで歌ったのは、先週のリキッドがはじめてだった。やー、やっぱり俺は岸田の歌声がいちばん好きだなぁ。岸田が歌っただけで、なんでこんなにグッとくるんだろう。やー、本当いいライブだったよなぁ。横浜。そーれにしてもあらきゆうこうまいな。春風の佐橋さんのギターに対抗する岸田が最高だー。うえーなにこの映像!なぜ商品化しないのか!(´Д`)
っっってかさよなら春の日がすっっげえ!!!!!(涙)
うえー惑星まじアガる!(´Д`)
うわーやばいアーミーもやばい!これはp.o.d.もやばいんじゃないのか!うわーもうどうしようどうしよう!