フジロック予習(違)

インターネットでいろいろ申し込んでおいた。この三連休中に届く予定。たくさん頼んだから、いろいろ割り引いてもらえた。インターネットってすごいなぁ。

Later ... Live With Jools Holland

Later ... Live With Jools Holland

「ジュールズ倶楽部」のライブCD。販売に至った経緯がよくわからんのだが、very bestと言っているわりに、最近の音源が多い。best of 2000sって感じだなぁ。ミューズのナイツ・オブ・サイドニアが収録されているそうです。うへへ。楽しみ楽しみ。エイミー・ワインハウス、ミカちゃん、ステレオフォニックスCSS、ストライプス、ストロークス、プライマルズ、キングスオブレオン、デイモン・アルバーンも楽しみだねぇ。
Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

ヴァンパイヤ・ウィークエンド。こないだレコ屋で試聴したらやっぱりよかったので、買うことにした。よく聴いてないからわからんが、ビートがいい感じだね。
Sticking Fingers Into Sockets

Sticking Fingers Into Sockets

ロス・シャンペシーノス。ユーチューブでいろいろみているうちにほしくなったので、買うことにした。6曲入って900円。安い。
Cansei De Ser Sexy (Dig)

Cansei De Ser Sexy (Dig)

CSS。今年はフジに来てくれねえかなぁ。こういう不定型のバンドがくると、フェスがよりおもしろくなるよね。ゲイがいるバンドはいい(断言)
Don't Shoot Me Santa

Don't Shoot Me Santa

キラーズ。クリスマス・シングル。タイトルが意味わからなくていいね。これはたしか、なにかのチャリティだったんじゃないかなぁ。ダウンロードで買ってもよかったんだけど、せっかくだからパッケージを残して、人に貸せるようにしようと思って購入。
Our III Wills

Our III Wills

シャウト・アウト・ラウズ。rockin'onのサンプラーで聴いてほれた。ピータービヨーンアンドジョンの人がプロデュースしているらしい。したらきっとビヨーンの人からフジのよさを聞いているだろうね。ぜひ来てほしいね。