Steve Nash talks about a "fun" of the game

既報通り、シャック・トゥ・ザ・サンズのトレードが成立。ま、決まったからには歓迎しますし、応援もします。なぜなら、フェニックス・サンズにはこの人がいるからだ。
ティーヴ・ナッシュ「物事には、どうしたって疑問やリスクがともなうものだよ。だからまぁ、このトレードがメディアにとって格好の材料になるってことはわかる。ただ、僕らにとっては、驚異的で強大な、才能とカリスマ性のあるプレイヤーがロッカールームにやってきたっていう話なんだよ。僕はすごく楽しくなると思うよ」
素晴らしいね。なんという前向きな発言。ナッシュのなにがいいって、記者会見でいつも「fun」について語っているところだよな。彼は楽しんでいるんだ。人生とバスケットボールを。だから彼はいつも美しい。彼がプレイしているうちは、サンズが何度倒れても、俺は応援しつづけます。スティーヴ・ナッシュが大好きだ。