二次会

プリンでしめたはずなのに、誰ひとりとしてしまらず、二次会へ。いつもの激安居酒屋です。なにもかもぞんざいだけど、値段は素晴らしい。
二次会では、なおちゃんのお友達こよちゃんに、今後どんな音楽を聴いてほしいかという話に。彼女は最近ライブに行きはじめた人なので、これからいろんな音楽に出会っていくわけです。その参考になるようなアドバイスを。なおちゃんはプバイン、髭、クーラ、グレアドといういつものアレなラインナップを推薦。みんなドン引き。トリさんは仲井戸。みんな無視。リョウくんがよさそうなバンドをすすめて、ようやく話がまとまりました。やー、これからもたくさんの音楽に出会って、楽しい日々をすごしてほしいですね。俺はとりあえず世界最高のCDを1枚プレゼントしておきましたよ。いやいや、アレさえ聴けば、ほかのバンドなんてね……。ふふふ……(´Д`)
というわけで、二次会もお開きに。参加したみんなも、今回欠席だったみんなも、今年もよろしくお願いしますよ。今年もアレな話題でアガってればいいじゃない。ねぇ。や、よろしくよろしく!
ちなみに来月はハマタさんソロトークライブが復活します。テーマは「エムワン決勝戦をおれ流に再現」だそうです。あのピザの漫才をラップで!?いやいや、これまた楽しみな演目ですね!みなさんお楽しみにお楽しみに!