新年会2007

いつものみなさんと新年会を開きましたよ。前に一度行ったことのある、朝霧高原放牧豚の店へ。朝霧豚ともつ鍋をつまみに、ぐびぐび飲んでやりました。
やー、今回もまたトリさんが名言を連発していたね。「iTunesのStoreで買ったらいいですよ」「肉を食べたければ、下を見ろ」「若手バンドなんてわかりませんよ」「現代版ギャング・オブ・フォー」などなど。トリさんが現代版ギャングだと思いました。
今回は新年会であり、フジロック決起集会(早)でもあるので、さっそく大部屋メンバー募集と出演者予想をしましたよ。なおちゃんのインチキ勧誘のおかげで、お友達がすっかりやる気に。部屋はすでにほぼ満員になりました。やー、今年もあの宿がとれるといいんだけどなぁ。どうだろうなぁ。予想レースはやはりツェッペリンが一番人気。トリさんが昔を思い出すような顔で、なんかやたら親しげに「ツェップが出ますよ」とか言ってて爆笑した。変な愛称で呼ぶな!(笑)お前何歳だ!(´Д`)
予想がひと段落したところで、ひみつのプリンを注文。リョウくんが5秒でたいらげていました。さすが、誰もいないキャンプ場にテントを立てる男はひと味違うね。彼は今年はサマソニに行かないとか言っていたけど、きっと6月くらいの段階でがまんできなくなってチケット買うよね。あのリョウくんがサマソニに行かないなんてなぁ(笑)そんな話聞いたことないよ(失笑)や、フェスといえば、俺は今年はフジが決定で、あとはコーチェラ、ロックオンザロック、朝霧、みやこ音楽祭を検討中。アラバキとジャパンは行きません。コーチェラ行きたいけど、金銭的にきついなー。いまから貯金して来年かなぁ。そんな感じでプリンを食べて、新年会はお開きに。ごちそうさまでしたー。