マイタイムテーブル

はいは〜い、最終発表が出たんでマイタイムテーブルを書いてみますよ〜。やーもうこれ書くとそわそわしてきちゃうよね!大変大変!や、俺は今回も好きなバンドと未体験のバンドをぐるぐる回ります!みるものかぶってる人はぜひいっしょに踊り狂いましょう〜♪集合場所はOES、あいさつは「おえ〜っす!」でよろしくよろしく!(死)

28日

  • 仕事
  • ビール
  • MOOOOOR'SOME TO,TO,TO,TO,TOTOTOTOTOOOONEBENDER!
  • 大人の事情で参加できません。できませんが、最後の1組くらいは間に合う気がします。で、最後の1組ってのがこれ↑ですよ。たまらんね。素晴らしいタイムテーブルだ。ペチカやってほしいなぁ。ペチカ。最後の最後に観客を冷やして燃やしてぐちゃぐちゃにしてほしい。やーみなさんOGSで会いましょう。

29日

30日

  • ビール
  • DJ保坂壮彦
  • おとぎ話
  • 小谷美紗子
  • フジファブリック
  • Salyuに岸田が出たら大変
  • サカナクション
  • Base Ball Bear
  • VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
  • THE HELLO WORKS
  • カレー
  • かげぼうし
  • the ARROWS
  • APOGEE
  • 曽我部恵一BANDです!ロックンロール!
  • ハム
  • DJ弦先誠人
  • 二日目とくらべると、個人的な盛り上がりに欠けるなぁ。最後のアロウズ→アポジー先生→夜中の2時、急に目が覚める。あ〜〜〜、あの子に電話したい。でももう2時だし寝てるかな。まだ起きてるかな。バイト中かな。やっぱり寝てるかな。一回だけ鳴らしてみようかな。うん。一回だけ鳴らしてみよう。ーートゥルルルル♪ーー。あーやっぱり寝てた!はアガるけど、それまではこれと言ってひかれるものがないねぇ。や、なにかおすすめあったら連れてってください。

31日

  • ビール
  • DJ前田博章
  • DJやっつん
  • SPECIAL OTHERS
  • iLL
  • 榎本くるみ
  • the brilliant green
  • DJ中田ヤスタカにMEG出るかねぇ?
  • 岡林信康
  • カレー
  • DJ弦先誠人
  • unkie
  • SAKEROCK
  • SCOOBIE DO
  • UNCHAIN
  • グループ魂に柴咲出るかねぇ?
  • ハム
  • dustbox
  • DOES
  • サンボマスター
  • 口ロロ
  • 忌野清志郎
  • 最終日もラストまで流動的だな〜。確定してるのは、岡林でくそくらえったらくそくらえ〜♪って歌って踊って笑うことくらいかねぇ。まぁ、後半2日間は土曜のスパルタブンブンくるりの疲れを癒すために、のんびり動こうかな。清志郎のあとは未定です。DJブースだけで5時間ってどうなるかわからんので、状況みて判断する。ちょっとこわいよね。1万人前後がそのまま残っちゃうんじゃないだろうか。大丈夫なのかな。年越し後にイスを増やすとか、ギャラクシーを巨大宴会場にするとか、なにかしてほしいねー。心情的には残りたいけど、環境的に厳しくなりそうな予感がします。うん。

やー、我ながらゲスト乱入を期待しすぎですな。ひどいなー(てきとう)