ハム焼き争奪!CDJ予想大会 最終発表!!

いやいや〜、最終発表の日付をぜんぜん知らなくて、トリさんの日記で気づきましたよ!(殴)主催者だのにいい加減!えへへ(違)やー、最後の発表ではスクービーにびっくりしたねぇ。ジャパンのフェス出るの初めてじゃないか?スクービーといえばエゾ、という印象があるんだけど、気のせいかなぁ。ザゼンつながりかねぇ。あのなんとかガールって歌で向井が乱入したらおもしろいなぁ。タイムテーブルみてると乱入のことばっかり考えちゃうね。フェスだもんなぁ。やー、楽しみ楽しみ。
で、最後はたった4組の発表だったから、やっぱり順位の変動はありませんでした。ほとんど動きもないので、今回は簡易版で発表しますよー。それ、どーん!

俺の予想

  • 2.0点のまま変化なし。今回もディギーは出演しないのなー。いつになったらジャパンのフェスに出てくれるんだろうか。俺はフェスでディギーをみたいよ!そしてウォッ!ペッピンポンラボンダ〜ン♪みたいな変な声で踊りたい!ディギー!

トリくんの予想

  • 6.0点で終了。チャボ命のトリくん。予想はずれちゃって残念だったねぇ。でも清志郎のステージにはチャボも出るんじゃないだろうか。俺は去年の「今日ここにこられなかったヤツの歌を歌っていいか〜?」の続きを聴きたい。

りさっぱちの予想

  • 1.0点で終了。りさっぱち念願のトドルは、今年もやっぱり出場なし。やー、残念じゃのう。ジャパンと縁がないのかねぇ。ポルノ予想は惜しかったなー。その系統の枠でブリグリ出演という大波乱。発想は近かったんだけどね。

なおちゃんの予想

  • 4.0点で終了。なんとまぁ、なおちゃんはスカパラを予想して当選しないという予想外の展開に見舞われましたよ。スカパラが出ないなんて!やー、びっくりびっくり。あとNHK&Kみたいな名前のバンドも出ませんね。洋楽は出ませんからね。

りえんぐの予想

  • 前回までマイナス2.0点だったりえんぐ。冬のレースの主役は、完全に彼女ですな。ただでさえ最下位だのに、最終発表でエルレガーデンのコスモ祭りに巻きこまれる始末。さらに1点減点ですよ。マイナス3.0点て!ひどい!!(´Д`)

もものさんの予想

  • マイナス1.0点で終了。もものさんは出演者はたくさん当てたけど、ステージ予想ですっかり失速してしまったねぇ。あと100sが出ないのも残念。最近よくフェスに出ていたからなぁ。まぁ、今回は休息ってことですな。

リョウくんの予想

  • 7.5点で終了。リョウくんは罰ゲーム担当の座を返上。完璧なレース運びで、ぶっちぎりの優勝です。拍手!やー、さすがにここまでドカッと当てられてしまうと、ぐうの音も出ないね。や、お見事でした!

というわけで、最終発表の順位はこちら!

  • 1位 リョウくん 7.5
  • 2位 トリくん 6.0
  • 3位 なおちゃん 4.0
  • 4位 俺 2.0
  • 5位 りさっぱち 1.0
  • 6位 もものさん −1.0
  • 7位 りえんぐ(笑) −3.0

やー、ハムチャンピオンと最下位の差が10点以上開くなんてね〜(´Д`)いやいや、格差社会っておそろしいですね(違)リョウくんはりえんぐ(笑)にどんどん電話したらいいと思います。コーラスがほしければ俺が横で「ハム〜〜〜食〜〜〜〜〜べたい〜♪」って歌うよ歌うよ。ま、そんなわけで、カウントダウン期間中に彼女を呼ぶときは「お〜い、りえんぐ〜(笑)」ってな感じで声をかけましょうね。なにしろマイナス3点ですから。前人未踏の境地ですよ。ぷぷぷ(鬼)