225お疲れ会@飲み屋(恵比寿)

いつものみなさんと飲んできました。この秋の学祭で大奮闘した225の労をねぎらう、225お疲れ会です。学祭の大成功を祝して、みんなでガチーンと乾杯してきましたよ。主役の225からさまざまな裏話を聞いたり、パンフレットをみせてもらったりしながら、感想を語り合いました。やー、いろいろ大変だったんだろうけど、終わってみて、それを楽しそうに振り返って語る彼をみていたら、シンプルに「いいなぁ」と思ったよ。実際、ほんとに楽しいフェスだったからねぇ。ほんとよかったなぁ。うん。
で、今回はテーマが「疲れをねぎらう」ってことなので、各自225のために「精のつくもの」を用意して、プレゼントしました。栄養ドリンクや甘いもの、酒などなどの基本アイテムに続いて、ハマタさんがオチでものすごいものを贈呈。あまりにもおもしろくて、ここでどう書いても再現できません。やー、すごかった。さすがハマタさん!おもしろさの天才!やー、まさか「精のつくもの」であんなすごいことを思いつくなんてな〜。ハマタさんすげえ!(´Д`)
そんなこんなで、今回もまた、ベアーは頼んだものをひとりで食い、りさっぱちはにこにこしながらほうれん草みたいな酒を頼み、ようこさんはおそろしく、俺は人のビールを飲むという、いろいろアレな感じの飲み会になりました。まぁ、一言で言うと「ゲバ戦記」って感じですな。やー、お疲れちゃんお疲れちゃん。また来月忘年会でがっつり飲みましょう〜。参加したみんなありがとうありがとう!