ミューズ

デッドスター/イン・ユア・ワールド(CCCD)

デッドスター/イン・ユア・ワールド(CCCD)

やー、こないだミューズのシングルを買ってみたら、それがまたなんとも最高でしたよ。タイトル曲のデッドスターもひどくていいんだけど、それ以上にものすごいのが、カップリングのカバー曲。洋楽の有名曲のカバーです。邦題は「君の瞳に恋してる」というらしい。その曲のアレンジがひどい。サビに入った瞬間爆笑。これです。

やー。
ひどいね(笑)
これねー、音源だとサビに入るところの趣味の悪さが、もっと露骨ですごいんだよね。で、それだけでもおもしろいのに、ミューズったら、このカバー曲を2002年のフジロックで演奏していたらしいよ(笑)ひどい!なんてひどいバンドなのか!やー、素晴らしいですね。あらためてほれなおしたよ。最高だ。ミューズ最高だ。美意識のひずみっぷりが本当に素晴らしい。また苗場でみたいなぁ。5年たったらまたきてくれるかなぁ。やー、待ち遠しい。