またやります

いやいやいやいや〜、寒くなってきたね〜。こりゃもう鍋の季節だね!ってことで、やりますよ!また飲みます!都内某所で鍋飲み会!学祭でいろいろあってもろもろがんばった225のために、慰労会を催しますよ!やー、先月がビール祭りで9月が京都ツアーだったから、ふつうの飲み会は3ヵ月ぶりだね。ひさしぶりひさしぶり。今回もハマタさんがすごい隠し球を用意しているらしいので、みなさんお楽しみに!

225お疲れ会〜飲まなきゃやってられないんで〜

  • 日時:11月24日(土)18時〜
  • 場所:都内某所
  • 出演:ハマタさん(フリースタイル日本語ラップ
  • チケ:みなさんからハマタさんへのお気持ち

いや〜、ハマタさんが得意のトークを封印してまで、新ネタを出してくるとはね〜。びっくりですね。テーマは「おれと井川慶」だそうですよ。イガワケイとなにをひっかけて韻をふませるか、楽しみですな。や、ハマタさんがんばってがんばって!(´Д`)