ハム焼き争奪!CDJ予想大会その5

ハム〜食〜べたい〜♪(´Д`) ハム、食べたい〜〜〜〜〜♪
いやいや君たち大変じゃないの〜。くるり大登場ですよ!みなと屋のハムを食べながら「ハム食べたい」を聴く年末ですよ!大変大変!俺もう29日だけ参加することにして、くるりで一年をしめくくりたい!(殴)いや〜、いままでどうもつまらないイベントなんじゃないかと思っていたカウントダウンジャパン07-08が、くるり決定でものすごく輝いてみえてきたよ。ぐふふふふ。楽しみ楽しみ楽しみ!みんなでレーザー浴びながらジュ〜ブリ〜〜〜♪って言おうぜ〜!いやいやいやいやもう大変!CDJのJはジュビリーのJですよ!(違)
ってなわけで、ジュビリー大合唱のハム焼きレース結果を発表!それ、どーん!!!

俺の予想

トリくんの予想

りさっぱちの予想

なおちゃんの予想

りえんぐの予想

もものさんの予想

  • アース:◎◎テナー/100sYUKI/◎ブンブン
  • ギャラクシー:×ゴーイング/×ポリ/◎◎ユアソン/×GO!GO!7188
  • コスモ:×RYUKYU/×スペアザ/ala/リディム
  • ムーン:アナ/ペリ/×8ottoアベンジャーズ
  • 女性ソロアーティスト:安藤裕子ねえやん
  • 的中3.0組−ステージはずれ6.0組+トリ2.0組=マイナス1.0点。ありゃー(´Д`) これまたものすごい炸裂っぷりじゃない。もものさんったら、びっくりするほどステージがずれていますよ。りえんぐと同じパターンで、実際の会場より小さいところでみたがってるのがおもしろいなぁ。趣味があうのかしらねぇ。罰ゲーム姉妹ですねぇ(殴)

リョウくんの予想

というわけで、ステージ発表+各日のトリ決定によって順位は大きく変動しました!結果はこちら!

  • 1位 リョウくん 7.5
  • 2位 トリくん 6.0
  • 3位 なおちゃん 4.0
  • 4位 俺 2.0
  • 5位 りさっぱち 1.0
  • 6位 もものさん −1.0
  • 7位 りえんぐ −2.0

うえー!リョウくん独走じゃんか!ずるい!(殴)やー、りえんぐはリョウくんにハムをおごりじゃくる冬になりそうですな。大変大変。リョウくんったら、いつも腹ぺこだからな〜。絵本に出てくる人みたいな食べっぷりだもんな〜。逆転の可能性があるとしたら、残り4枠に麗蘭平沢進が決まって、トリくんに2点入るっていうパターンくらいかねぇ。それはなさそうだねぇ(笑)なおちゃん、俺、りさっぱちはもう安泰ですな。もものさんはコスモ&ムーンの追加でなにかひとつ爆発すると、りえんぐと合同罰ゲームです。あらあら。罰ゲーム姉妹で(略)
いやーしかし今回はいろいろ衝撃的だったね。くるりに感動、ブリリアントグリーンにびっくり、ラッキーリップスに喝采口ロロにわくわく、そして岡林に爆笑ですよ。意味がわからない。きっと岡林のステージに山口が乱入するぜ。そんでくそくらえ節を熱唱するんだろう。くそくらえったら死んじまえ〜♪くそくらえったら死んじまえ〜♪(´Д`)