アマレ・スタウダマイヤ

ニックス@サンズ。本日のサンズは、スターブリーさんの職場放棄でますますアレな感じのニックス相手に快勝。映像をみてないから詳細はわからんけど、どうやらSTATが完全復活した模様です。3Q途中で20p10rを達成。最終的な数字は29分26p12r4b。何より何より。サンズはナッシュのショットが絶不調だったものの、彼はいつものように機転をきかせてアシストに集中。ほかのスターター全員に20点以上とらせる展開ぶりで、ニックスを圧倒しております。ナッシュ自身は5p(FG2-6)3r12a。バルボサが23p、マリオン23p7r2s2b、ヒルスリーポイント3-4を含む21p3r2a。ウェル・バランスド・アタック。完璧。控えのブライアン・スキナーがアマレとプレイタイムをわけあって、18分4p7r3s2b1to。素晴らしい。ディフェンス・マインデッドなプレイヤーがベンチにいると、チームが安定するね。ストロベリー息子は彼をみて学ぶといいと思います。バンクスもそのへんが向上すると使えるんだけどな〜。あと今日は職人エリック・パイエトカウスキーが久しぶりに出場して、得意の長距離砲を1本沈めています。もう少し使えばいいのにねぇ。ベルがいない間だけかなぁ。
ニックスはスターブリーさんがアイザイアとケンカして家に帰っちゃったらしいよ。ひどいなー。先発をはずされるのが嫌だったんだって。すごいなー。もうどうしようもないので、最悪の場合バイアウトが検討されるようです。金持ちだなー。やー、それだったらナゲッツのマーティンさん+スミスと交換ってのはどうかねぇ。スターブリーさんはAIと組めば前向きにやれそうな気がするけど。どうだろう。そうすれば、ニックスの4番が無駄に重なっておもしろいしねぇ。いいと思うけどなぁ。
アイザイア・トーマスHC「これは身内の問題だ。だから内々に対処するよ。まぁとにかく、彼にはニックスの一員として戻ってきてほしいね」
ステフォン“スターブリー”マーブリー「俺は自分勝手に出てきたんじゃないよ。俺に言えることは、俺はアイザイアからチームを離れる許可をもらったってことだ。彼は俺に帰ってもいいって言った」