ハム焼き争奪!CDJ予想大会その4

やー、なんだろうねぇ。この虚脱感。メガネがいないってだけで、行く気がすっかり失せましたよ。やっぱメガネあってのCDJだよなぁ。むうー。モーサムが初日になっちゃったしなー。なんて悩ましいフェスなんだろうか。ブンブンだけみにいくか。ってかアレだ。CDJ第2弾84組よりも、みやこ音楽祭第2弾の口ロロハルカリ、audio safariのほうが好みだ。やー、困った。さすがに2年間で5度目の京都ってのはやりすぎだよなぁ(殴)
ま、とりあえず結果発表いきますかね。はーい、どーん!

俺の予想

トリくんの予想

りさっぱちの予想

なおちゃんの予想

りえんぐの予想

もものさんの予想

  • アース:◎テナー/100sYUKI/◎ブンブン
  • ギャラクシー:◎ゴーイング/◎ポリ/◎ユアソン/◎GO!GO!7188
  • コスモ:◎RYUKYU/◎スペアザ/ala/リディム
  • ムーン:アナ/ペリ/◎8ottoアベンジャーズ
  • 女性ソロアーティスト:安藤裕子ねえやん
  • ジャパン大好きもものさんは5組的中。冬も強いです。さすが!ギャラクシーはパーフェクト。でもこれ危険だねぇ。ゴーイングもゴーゴーも、アースな気がしますよ。ふふふ……。もものさんもアンドリューだなぁ。アンドリューは女子に人気があるねぇ。

リョウくんの予想

というわけで、今回もみんなざくざく当たったなー。やー、すごい。君たちジャパンが好きだねぇ。愛を感じるよ。愛を。や、ちなみに女性ソロアーティストの正解は一十三十一小谷美紗子榎本くるみでした!正解者ゼロ!(笑)当たらなかったけど、けっこういっぱい出るもんだねぇ。企画としては成功だな。ふっふっふ。また今度夏フェスでやろうかな。ま、第2弾はまだ日割りだけだからね。みんなのん気なもんですよ。このレースはステージ割りが出てからが勝負です!本当の決戦は来月!お楽しみにお楽しみに!
とりあえず現段階での順位はこちらー。

  • 1位 りさっぱち、なおちゃん、もものさん 9.0
  • 4位 リョウくん 8.0
  • 5位 りえんぐ 6.0
  • 6位 俺、トリくん 4.0

ギャース!りさっぱちが一気に首位におどりでた!びびる!ってか俺が首位から5点も離されてるのがびびる!完全に罰ゲーム要員じゃない!(´Д`) ぐぬー。俺が最下位に落ちるとはー。CDJの野郎〜(違)まぁでもアレだね。どうせまたリョウくんが最後のどんでん返しで罰ゲームに決まるっていう流れなんだろうから、あんまり気にせないで来月を待ちますよ。来月もまだ発表があるみたいだから、なにか予想しようかな〜。DJブースの芸人予想とか。どうだろうか。や、決まったら連絡しまーす。よろしくよろしく〜。