プレイボール!

い、今江!(爆笑)
ギャース!!!
実際に球をみたわけじゃないからわからんけど、フルカウントから外角低めに変化球を投げて、それをスタンドまでもっていかれたってことは、こりゃもう相手をほめるしかないんだろうねぇ。ホームランを避けるための球だもんなぁ。それを運ばれちゃったらなぁ。4番のパワーだな〜。お見事。やー、フォアボールのあとのホームランは痛い。
無念。成瀬くん降板。でもまだあと5回あるから、みんなで打って成瀬くんをシリーズに連れていこう!(悲鳴)
ぎゃふん!ファイターズ強い!このチームは優位にたったときの勢いがすごいなー。やー、これはきつい。
ゲームセット。最後に大松が素晴らしい粘りをみせて、意地で1点を奪取してくれた。この一打は、彼にとって来季への希望になるでしょう。大松ありがとう。やー、しかしラストゲームで成瀬くんが打たれるとはなぁ。スポーツは残酷だ。先に1点とれば流れも違ったんだろうけど、さすがにダルビーはそういうところを抑えるね。やはり彼はすごい。拍手。成瀬くんは、やっぱり本格派にくらべれば球の力は弱いわけで、強打者に被弾するってのは、それはもうしょうがないことだと思う。好調時ならコントロールで一発を防ぐことができるんだろうけど、今日はそうではなかったんだねぇ。やー、残念だ。事前に予想されていた通り、経験の差が出ちゃったかなぁ。ダルビーはやっぱり手強いね。まぁ、なにはともあれ今年1年勝ち続けてくれた成瀬くんに感謝ですな。うんうん。負けたものはしょうがない。また来年がんばりましょう。来年は川崎と荻野と大松に期待だ。やー、みなさんお疲れさまでしたー!今年もいい野球をありがとう!