頂上決戦

ついに今日、パリーグの優勝チームが決まりますね。最後の最後にエース対決が実現するなんて、すごい展開だよなー。これは勝っても負けても楽しい試合になりそう!楽しみ楽しみ!
ちなみに成瀬くんとダルビーはレギュラーシーズン終盤に投げ合ってますが、そのとき世界一のキャッチャーが逆転スリーランを打って、成瀬くんを勝たせております。あれはしびれる試合だったね。やーでもアレだなぁ。成瀬くんといえども、この展開でダルビー相手ってのは厳しいなぁ。成瀬くんも一流のピッチャーだし素晴らしいと思うけど、さすがにダルビーには劣る。むこうは超一流だもんなぁ。ってかダルビーは昨日から挑発三昧で最高よね。やっぱエースは身勝手じゃないとな。江川も野茂も佐々木も、みんな不遜な人だったもんな〜。や、エースピッチャーってのは、対戦相手に敬意を払わないものですよ。敵ながらダルビーまじアガる!(´Д`)